太りたいのに太れない!日陰キャラの私が健康的に体重を増やした太る方法

女らしいマシュマロボディになりたい身長154㎝体重39kgの私(19歳)が健康的に体重を増やした太る方法です。

太れる食べ物

太れない人は、もともと消化する力が弱いことが多く
肉や脂肪を大量にとるとお腹を壊したりして
太るどころか余計に痩せることがあるので
消化がよくてカロリーが高いものをたくさん食べるように心がけます。

もともと太りやすい人がいう太りやすいものは、
太れない人には消化の負担が大きいものが多いです。


炭水化物は太りやすくて消化の良い食べ物なので、
おにぎり、パン、バナナ、ナッツ類を常備しています。

カンパンもいいそうですが、私は苦手なので食べていません。

お菓子を食べ過ぎるのは、よくないようですし、
またそんなにたくさん食べられるものではありません。
(お菓子をたくさん食べれる人は、そもそも痩せてないかな?)

そして、食べられる時間があったら、すぐに一口食べます。

とにかくお腹がすかないようにするのがコツです。


ダイエットに良いといわれている酵素は、
痩せるためのものではなく新陳代謝をよくするものなので
痩せすぎている人の場合は、消化吸収を助けてくれて
体重を増やす効果があるそうです。