太りたいのに太れない!日陰キャラの私が健康的に体重を増やした太る方法

女らしいマシュマロボディになりたい身長154㎝体重39kgの私(19歳)が健康的に体重を増やした太る方法です。

太るための食べ方のコツ

お相撲さんは、太るために1日1食、まとめて食べるそうです。

その話を聞いて、私も真似しようとしました。

さすがに1日1食はきついので、
朝はスムージーだけ、昼食はサンドイッチなどなるべく軽くして、
夕食でがっつり肉とか食べようとしたこともあります。

でも、一度にそんなにまとめて食べられないし、
無理して頑張って食べても気分が悪くなるし、
肌も荒れてきてやめました。


意外なことに、ちょこちょこ食べがいいのです。

一日中空腹感を感じないように、常に少しずつ食べること。


高校生の頃だったら難しかったけど、
短大生の今は、講義の合間におにぎりやパンをすこしずつ食べたりしています。

周りの友達からは、そんなに食べて太らなくていいねーなんて言われますが。


反対に、痩せたい人は、空腹感を感じるまでは食べないほうがいいそうです

お腹がペコペコの時に食べたほうが身体が吸収しそうな気がするのですが、
空腹感を感じる状態というのは、体に蓄えてある栄養を消費する態勢に入ったということなので、
痩せたければなるべく空腹状態にする、
太りたければ空腹状態にしないことが重要です。